多大なる怠惰

なんかしら

近況6

雑記

・……もしかしてAppleMusicのサブスクに入ってないの、全人類でおれだけ?と思い衝動的に入会した。ずらっと並ぶ音楽カテゴリに目が滑る。ここまで細分化する必要ってあるんですか?(そしておれの好きなジャンルって何?)

・欲しいものリストに入れっぱなしだったくろがね堅パンを買った。

f:id:Lazy014:20211012002638j:plain

わかってはいたけどめちゃくちゃ硬い。前歯で噛み切れないぐらいのかたさで、味はたまごボーロにかなり近い。よく噛む必要があることと、食べるのに体力を使うことから意外とダイエット向きなのかも……。

 

グレフェスをやるな

Viクチルが続々と結果を残していることに対する逆張りとしてVoクチルで環境に立ち向かってみたくなり、グレ7タッチを目指して久々に真面目にグレフェスをやってみた。

f:id:Lazy014:20211012233954p:plain

やった~~~~~~

f:id:Lazy014:20211012004705p:plain

チケット60枚くらい破った。グレ7残留勢には課金してまでしてチケットを確保する人もいるらしいが、今回その気持ちが少しわかった気がする。チケットは、本気でやると一瞬で、溶ける。

最終的にワンダーラスト(小糸持ち)とモニグロ(雛菜持ち)を一枚ずつピン差しする編成になった。ここまで長丁場になったのはプレイング以外に使用率ボーナス目的で雛菜を【TRICK☆☆☆】の方にしていたせいもあると思う(僅差で競り負けた試合が多々あった)。やはり火力は正義か……。

 

みた、よんだ

・聖者たちの食卓

・うさぎのふらふら 1~2

・終わりつづけるぼくらのための

 

よかったもの

youtu.be

「謝るアワビ→オワビ」を聞いて「バナナのナス、バナナス」とかのルーツって案外こういうとこにあるのかもしれないと思った。

youtu.be

すげ~……。

f:id:Lazy014:20211012011404p:plain

助けてーーー!!!!!!